下の方には好みに応じて小物を入れることができます

下着店で売っています
ともあれ、店員さんにどう使うのか聞いてみました。
まずは真ん中にあるファスナーをはずし、パカッとふたつに割ります。
次に、ブラジャーを入れ、ずれないようにフックで固定します。
http://www.nyan-wan.com/users/view/225 http://www.rokyu.net/user_information1-58214.html下の方には好みに応じて小物を入れることができます。ファスナーを閉じ、元の形に戻したらできあがり。
というわけで、これは下着を収納するケースです。販売店の一つで、話を聞いてみることにしました。
店長のメフディ・ハレディさん(37)は、既に1万個のケースを売りさばいたといいます。
「最近のヒット商品だね。クチコミで広がったらしく、ずいぶん売れてるよ」
丸い形をしているのは、ブラジャーの形崩れを防ぐため。ブラジャーはワイヤーで形を維持しており、押されたり潰されたりすると、着け心地が悪くなってしまいます。
http://www.otoku47.com/author/trfutyir/ http://www.inupic.com/content/users/121ケース自体はプラスチックに布を貼り付けたもののようで、かなり頑丈。日本にあるもので喩えると、めがねケースくらいの強度はありました。