2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

妻から頼まれた息子のためのケーキとプレゼントを買いに行く。

17日午後1時35分ごろ、東京都北区王子1丁目のJR王子駅前の交差点で、ミキサー車が歩道上に横転し、積んでいたセメントの一部が流出した。警視庁によると、運転手や歩行者にけが人はなかったという。http://lets-robot.com/userinfo.php?uid=8714 htt…

下の方には好みに応じて小物を入れることができます

下着店で売っていますともあれ、店員さんにどう使うのか聞いてみました。まずは真ん中にあるファスナーをはずし、パカッとふたつに割ります。次に、ブラジャーを入れ、ずれないようにフックで固定します。http://www.nyan-wan.com/users/view/225 http://www…

中国は今回の事態をさらに深刻に捉えている

鄭室長は「北朝鮮が本当にグアムを打撃する意図があったとすれば、事前に公開する理由がなかった」と話した。グアム射撃計画が事前に露出すれば、その効果が半減するためだ。北朝鮮が公開した座標通りにミサイルを発射すれば米国が迎撃に成功する可能性が大…

韓日間の協力は協力として別に対応することが必要だ

文在寅(ムン・ジェイン)大統領は「慰安婦問題が(1965年の)韓日会談で解決された」という日本の記者の質問に「慰安婦問題が知られて社会問題になったのは、韓日会談以後のことだった。韓日会談ですべて解決されたというのは誤りだ」として立場を明らかにした…